この感情は色褪せない


 - -
今日で最期。
閏日に空を鳴らして解散する東京事変かっこいい。見納め小雨ならぬ見納め小雪、どころか見納め大雪な今夜はから騒ぎだね。
せめて同時中継のライブシネマを観に行きたかったなあ。見届けられないのは残念…。
きっと素敵な空間なんだろうな。

またあなたに逢えるのを楽しみ待ってさようなら
19:40 murmur -
曲もPVも良い
image0001.jpg

待ちに待ったFLOWERのSAKURAリグレットをフラゲしてきたよん。
予約特典のクリアファイルの直筆サインはなんと萩花ちゃん。みおちんでもハルオでもいいなーと思っていたらまさかすぎて…!!
嬉しいな\(^o^)/
20:16 days -
ついにこれを
image0050.jpg

今更ながらパッチのBDを購入。BDを見れる環境になるまで(で、つい最近その環境になった)はDVDすら買わないでいたからやっと見れるー!
このタイミングで手に入れたのはTSUTAYAオンラインでポイント10倍の40%OFFだったからです。ちゃっかり^^
高画質だと思うとなおさら楽しみだなあ。
20:08 wtkgt -
女子力アップ
image0042.jpg

ずっと気になっていたOh!Baby(ボディスムーザー)を使ってみたら肌がつるつるすべすべになってびっくり!
スクラブって初めて使ったけど春に向けて使うのもいいかも。
限定のフランボワーズの香りが甘ったるくてすっごく良い香りでたまらんわあ(*´∀`*)
ハウスオブローゼにハマりそうだからこれからもチェックしてみようかな。
チークブラシやハンドクリームはすでに持ってるのだ!

今日は猫の日=^・ω・^=
01:33 days -
だめをたく。
事変とかFLOWERのことでほとんど占めていたわたしの脳内が松竹座で一気に引き戻された。どの日にしようかな(ヽ´ω`)
最近はいろんなことに意識が飛んでいてじゃにーずそっちのけになったりならなかったり…(苦笑)
21:57 murmur -
1/232PAGES >>