この感情は色褪せない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
グロッキー?
自分でもびっくりするくらい体が重たくてバキバキだから動きたくない)^o^(
マッサージとかちゃんとしたはずなのにおかしいな。
ゆっくり疲れを取るから早く軽くなってくれー!
11:17 days -
みんなが全力
滝チャンをリピしまくっていたらもうこんな時間だよう。
関ジュのコントがどれも面白くて(スベリ芸もあるけど)楽しいいい><!
こたしんのホイッって手足の動きが特にツボすぎる。シュールなはまりゅかみとダミーズも良いし、照史は抜群の安定感だし。
龍規のギャグに一人だけ爆笑しちゃうところもかわいいよ、濱田くん。
また気が向いたら見ようかなヽ(・∀・)ノ

翔くんに続き、しんごも30歳のお誕生日おめでとう!
01:09 wtkgt -
あちこち回る
2012012516520000.jpg

ミニストップでベリーヨーグルトパフェを食べた。
甘酸っぱくておいしかったな!

本当なら今日はワイルド7をやっと観に行こうとしていたけど、公開終了間近らしくてレイトショーしかないから諦めた。映画館が遠いから帰りのことを考えるとな…って。
というわけで、予定を変えた今日この頃です( ・ε・)

あ、翔くん30歳のお誕生日おめでとう☆ミ
15:16 days -
みょーじょー
Jr.大賞で濱ちゃんがたくさんランクインしていて嬉しすぎる\(^o^)/
去年は自称6位ってもぎ関で言っていてちょっと悔しがってたのに。何より恋人にしたい部門で8位は本当に良かったね!!
それなのに投げちゅーの変顔で写ってる(笑)
こういうランキングは操作のイメージがあるからあんまり好きになれないけど、今年は関ジュのランクイン率が高いなあ。
01:45 wtkgt -
それぞれの色
2012011819560000.jpg

ミニアルバムってこともあって本当は購入を見送ろうかと思っていた事変のアルバムを買いました。(大発見は見送ったのに!)
ちょっと視聴した時にピンと来る曲もある反面で個性が強すぎてどうかなって戸惑ったりもしたけども…。でもまあ、やっぱり解散となるとね。
聴き込んでみるしかない!

それと関ジュが載っているTVfanCROSSもちゃんと買って帰った(`・ω・´)b
読むのが楽しみ☆ミ
19:42 days -
ちりばめて。
image0043.jpg

気になっていたけどリップにしては値段が高いと思って今まで手は出さなかったエテュセのリップエッセンスをゲット!
限定のコラボパケでかわいいしグロスタイプで使い勝手が良さそうだからこれを機に。
って、つい最近に保湿力が高めで安い固形リップを買ったばかりだったから使い分けしていくことになるけど(苦笑)

この時期は唇がほんと荒れやすくて困る><
20:10 days -
気が付けば…
image0043.jpg

これはBHVコンに入る前に松竹座付近のアクセサリーショップでふと調達してその場で着けたお気に入りのバレッタ。
松竹座に行ってから(つまりは兄組のみんなを最後に見てから)早くも一ヶ月が経ってしまったよ(゜゜;)
あけおめは行けなかったし、これと言って沸いた出来事もしばらくないなあ。春は濱ちゃんを見に行けるのだろうか…なんてね!

そういや明日の優馬の握手会にばどしげが出るんだねー。三人がそのために東京に呼ばれるとは。
23:55 murmur -
半分は優しさ
薬にはあんまり頼りたくないけど、謎の耳の痛みに耐え切れないからバファリンを飲んだ。これで少しは緩和されるかな。
昨夜から今朝にかけては頭痛になったし、歯茎が腫れてるのか何だかでちょっと痛むし、夕方頃からはまるで中耳炎かってくらい耳が痛いし、肩は凝ってるし…って溜まった疲れがあちこちに出てるみたいだから早めに寝よう。
最悪な時はこたつで寝過ごして朝を迎えたりもした酷い生活リズムなのに体の疲れを無視したのがいけなかったんだろうな(ヽ´ω`)
22:43 days -
放送終了…?
東京事変が閏日に解散することを知ってからショックでなんだかぼーっと考えたりしていたらだいぶ時間が経ってしまった。
好きな曲がありすぎて色々頭から離れない…。それに、林檎さんの音楽はまた新たに生まれても、事変の音楽はもう何も生まれなくなるのかなと思うと悲しくなる。
始まりがあれば終わりがあるし永遠なんてないのは分かってるけどね。
01:50 murmur -
お風呂上がり
2012010622430000.jpg

数時間前に急遽行ったDSでボラージクリームのお試しサイズを衝動買い。
通常サイズがどんなものか気になってたからちょうど良かったv
かさつくところに塗ってみる。

祖父母宅に一泊して帰るつもりが、予定を変更してもう一泊していくことになりました(・∀・)
22:56 memories -
1/2PAGES >>